しのもんく。

しのものメモブログ的なやつ。

カゴメ野菜生活100 愛媛キウイミックスを飲んだよ

初めて!記事にスターをもらった!嬉しい〜〜〜!!!ありがとうございます!!!
そろそろこの初期アバターみたいなブログをなんとかしようそうしよう。そのうち。

___

こんばんは!朝から浮かれ気分だったのに、出勤したらクソみたいな案件の連続でガン萎えのしのもです。この〜〜〜〜許さね〜〜〜〜〜!!!!

ところで私はカゴメ野菜生活100が好きである。
なぜなら美味しいからである。以上。

生野菜も大好きでサラダとか夢中で食べてたりすると「虫みたい」とか言われる。虫の種類によっては許さんからな。部屋に出てやる。

カゴメ野菜生活100は「野菜をジュースにしてやったぞ」感がなくて普通のフルーツジュースみたいで、それでいて1日分の野菜だったりビタミンCだったりが取れる。何て素晴らしい飲み物なの!一人暮らしの女子にも優しい(野菜高い)

でこの野菜生活100には季節限定のやつが頻繁に出ていて、その中のどれを買ってもすっきり飲める。だいたい美味しい。神。語彙力は死んだのだ。

季節限定のやつは季節限定ってだけあって、美味しかったのにいつの間にかなくなってて悲しい。存在すら忘れてつらい。

前置きめっちゃ長くなったけど記録しとこってことで。

f:id:SHINOMO:20170908001629j:plain


今日買ったのは「カゴメ野菜生活100 愛媛キウイミックス」
キウイのジュースってあまり見かけない…よね?

飲んでみた感想。
すっきりしてて飲みやすい!甘さは結構控えめでキウイ感は控えめかもしれない。
個人的に、キウイ本体を食べた時のあの種?の部分のザラザラ感があまり得意じゃなくて(歯に詰まる)、それがないのとびっくりする感じの酸っぱさがない。
マイルドなキウイ風味といったところ。うめぇ。

というか初めて知ったんだけどキウイは愛媛県が生産日本一らしい!愛媛って言ったら何となくみかんのイメージだったけどキウイもたくさん取れるんだってさ!みかんからの転換作物とのこと。一つ賢くなったよ。明日から友達に話せるよ!

キウイは半分に切って、片手をびしゃびしゃにしながらスプーンでくりぬいて食べるのが好きだった。たまにスプーンで皮を突き破ってしまい手に突き立てて痛い思いをしてぐぎぎってなるけど。

おしまい