しのもんく。

しのものメモブログ的なやつ。

初めまして

ブログ楽しそう!ストレス解消に良さそう!とか早速始めてみたは良いものの
何書いたら良いんだと、真っ白い記事編集画面を前に頭を真っ白にしながら文字を打ち始めている。早速頭が悪そうな感じが出た。やばい。

こんにちは、しのも といいます。
今社会人してて会社勤めをとっとと辞めたいのでそのために何とかならないかと日々頭を悩ませている人。
しかも貯金がまるでない。すごい。ない。なぜ。

忘れっぽいからメモブログという名の雑記ブログを作ってみた。
楽しくできたらいいな。語彙も増えるかもしれん。

私は自分でびっくりするほどものを知らないというか、ものを知らなくて日々いろんなことを損している気がして、人の生活を覗き見するような感じでいろんなひとのブログを読むようになったんだけど、なんかみんな人生めっちゃ楽しそうじゃん!?羨ましい!!!ってなって、なんか知らないけど私もブログやるわ!!!!って感じで始めた。

いろんなことがなかなか続けられなくて、記録の意味合いが強いのか。
今頑張って続けているのは「ヤクルトを毎日飲むこと」である。
お腹…すごく弱くて…。

文が面白いぐらいまとまらない。
これもきっと慣れなんだ。ここまで書くのに1時間かかった。

おしまい